Kazoonの日記

好きなことを書きます

“Free” Live 2021

 

 

ふぁっ!!??って声出たわ🤭

 

 

時代に翻弄などされず、次代を担っていかれるわけですね…さすが👏

 

特設サイトもボタンひとつで英語になるし、マネジメント?とか理念?も素敵よ、Kazeチームは✨

 

日産、日産か…遠いな…行けんな…でも、絶対見るで👁Tシャツ着て、キャップかぶって、歯ブラシ振りながらな🪥

 

こっちも可能な範囲でやらせてもらいますんで、グッズとか諸々でお金使わせてほしい🙏Freeなんて申し訳ないからな

 

 

いやぁ、すごいなぁ…ピアノとご本人だけ…配信組確定でも、すごく楽しみだ🎹

f:id:Kazoon:20210721214239j:image

 

 

『燃えよ』はいつ聴けるのかね、待ち遠しいな🔥