Kazoonの日記

好きなことを書きます

国立で燃えよ

 

気付けば8月が終わってしまった…

 

いやぁ、すごかったしおもしろかった👏


www.youtube.com

 

 Freeで見せてもらっちゃって申し訳なく思いつつも🙏

いろいろと規格外なところがらしくていいなぁと思うなど🍃

 

 

で、『燃えよ』ですよ

 

赤いKazeさんてあんまりイメージになかったから新鮮🔥

 

 

配信して間もなく拝聴したところ🎧

弾き語りとは全然違う曲に聴こえて、二度美味しい的な(?)

 

燃えよ

燃えよ

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

やっぱすげーや、この人…と改めて思わされた1時間だったな

 

 

透明カバーのピアノって初めて見た

 

鍵盤のとこは濡れちゃっても大丈夫なのか…?🎹

雨に濡れようがガシガシ弾くお姿も、よきでした✨

 

 

ともあれ、Kazeさんもstaffさんも大変お疲れ様でした

よき時間をありがとうございました🍃