Kazoonの日記

好きなことを書きます

ポジティブなことに🍀

 

 

 

 

 

 

 

心優しいのは素晴らしいこと、Kazeさんの魅力のひとつだ✨

 

しかし、誰ひとりとして傷つけずに振る舞うなんて不可能だろう

 

 

不特定多数のファンを相手にするアーティストとして、そういった姿勢でおられることは尊きことである🙏

 

 

とはいえ、いちいち気にされていたら身が持たないのでは?

 

そもそも、いちいち過剰に反応するファンもどうかと思うけども…

 

まぁ、それも愛だと、あの人はすべて許して受け入れるのだろう🎈

 

 

Kazeさんこそ、ポジティブなことに時間使ってください🍀って伝えたい思いでおるよ

 

毎日あなたの音楽に元気をもらっている、いちファンより

 

 

うちのヒマワリを添えて🌻

f:id:Kazoon:20210727181947j:image

 

 

帰ろう

帰ろう

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com