Kazoonの日記

好きなことを書きます

ねそべり配信リピート

何回見ても楽しい、ねそべり配信

 
最初から最後まで、おもしろくない瞬間がない
 
なぜなら、オープニングがこれである

f:id:Kazoon:20210623203251p:plain

www おもしろいし、すごいしで、こっちはもう大混乱ですわ
 
この生配信で初めて知覚したので、ずっと?が頭上に浮かんだ状態だった
 
 

ABBAの『Dancing Queen』の時にメガネを雑に置くところとか

f:id:Kazoon:20210623202925p:plain

何回見ても「え!?」ってびっくりする…

 

 

寝転がってピアノを弾く妙技、方言混じりの独特の喋り方、挙動が不審

次から次へと非常にいい声で弾き語り、楽しそうなところがとてもいい

 

 

とてもええですね、素敵な音楽家に出逢えて毎日耳が喜んでおります✨