Kazoonの日記

好きなことを書きます

おったまげ風

 

きらり

きらり

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

滅多につけないTVに映して待機し、カウントダウン後 拝見しました


www.youtube.com

やはり予想通り、いや、予想以上に眩しかった…

 

CGね、最初バイク出てきたところで「あはは」と笑って

ダンスし始めて「わはは」と笑って

 

おもしろい兄ちゃんやな〜思いました、改めて

 

からの、アフタートーク


www.youtube.com

 

GWの寝そべり配信で運命的に出会った(と思っている)わたくしとしては、

このちょい髭のナチュラル風スタイルのほうが落ち着くというか…

 

ぶっちゃけて申しますと、イケメンライクなスタイリングより好みなので!

そういうのもあってファンに見つかるのが怖いんだよな…ひっそりやっていこうな

 

で、

 

気質がオタクなんで、好きなもののことに関しては可能な限り知りたくてですね

歌詞の解説とかめちゃくちゃ萌えた!こういうのほんとに好きだ!!

f:id:Kazoon:20210521234322p:plain

歌詞について解説してくれている図

元は英語でできた曲で、その響きからしっくりくる日本語を考えて…

この曲の場合は頭から「さらり」からかなって!くぅ〜カッケー!!

 

YouTubeチャンネルのコミュニティのところで質問を募集されていたので

わたくしもコソコソっと書かせていただいておりました、実は

 

「さらり」「きらり」「ほろり」「ゆらり」とありますが、最初に

タイトルになっている「きらり」があって韻を踏んだ感じなのでしょうか?

(一部抜粋)

 

っちゅうのが、わしの質問だったわけですが(急にわしマネすな)

まぁ似たような質問はきっと何件もあったんだとは思いますけれどmore

 

それでもやっぱり嬉しいもんですね、ふふん♪

 

この人、全部曲からやって!メロディに呼ばれる歌詞を探す?カッケー!!

やはり信仰をお持ちなんですね、そしてお父様も英語の発音がいいと?尊敬!!

 

いや〜ほんとにおもしろい人だな

 

揺るぎない自分/自信を持ちつつも、さらに新たなことに挑戦していく姿カッケー

バイクの免許、年々試験難しくなってるんじゃない?って、それはどうかな

 

ずっずmanagerのこだわりバイクの話もおもしろかったなぁ

 

ギャル語とかオタク用語が好きで積極的に取り入れたくなる、そうで?わかるなぁ

 

ほんで、しまいにゃこの記事ですよ

 

コメント部分がおもしろすぎたので

f:id:Kazoon:20210522000947j:plain

「ただただ、何もかもパワーアップしちゃっただけです。」 カッケー!w

「ちょっと眩しすぎたらごめんなさい。」眩しすぎて目がつぶれそうですww

 

『もうええわ』も、ほんとにええです、毎日感動しながら聴いとります


www.youtube.com

サムネを見比べて、同じ人だと思えるか?という話ですよ、違う人ですね(え?)

 

「きらり」MVのサムネにもなっている、顔の横で手をキラキラさせるようなダンス?

これ腹立ちませんか?てw 藤井風なら許される!てww

 

許されると思います!わたしはどうしてもニヤニヤ見てしまうけど…ふふw

 

デモ状態のん聴かせてもらえたのもやばかった、やばめやばめ

 

ご本人自らコード進行の開示、やばめやばめやばめやばめ

 

サービス良すぎじゃ、もっと課金させてくれさい

 

他にもジャケット写真のこだわりとか、たくさん教えてもらえて嬉しかった

 

“何のために戦おうとも動機は愛がいい” の歌詞、サイコーです一番のお気に入りです

(過去記事にひっそり)

 

最後のお別れピアノ、バラードver「きらり」もサイキョーでした

 

お忙しいなか配信ありがとうございました!

毎日聴いてます、デビュー前のYouTubeも!!

 

こっそりファンですけどmore 、熱く応援していきたいです

HELP EVER HURT COVER

HELP EVER HURT COVER

  • アーティスト:藤井 風
  • 発売日: 2021/05/20
  • メディア: CD
 
HELP EVER HURT NEVER(通常盤)

HELP EVER HURT NEVER(通常盤)

  • アーティスト:藤井 風
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD