Kazoonの日記

好きなことを書きます

ええ風

 

 

 

インスタストーリーで引用して関係者の方へのメッセージなども

マメな人だ、そして誠実、素敵な人柄だと思います

 

今日はこちら

もうええわ

もうええわ

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255

 いいなぁ〜

youtu.be

 

あ!関連動画で出てきたこれも、いいなぁ〜

youtu.be

 

動画の内容そのものがいいなぁ〜という気持ちと、

この場にいた方々を羨む気持ちでのいいなぁ〜が混ざっています

 

『もうええわ』のことをちょっと書こうと思っていましたが、もうええわ(は?)

 

なんか今まで知らんかったことを悔やむ気持ちが、こうぐわっときて…

 

いや、これから知っていけばいいのはたしかにそうなんですが

執念深いオタクなのでね、わたしは先に忘れられないタチなのさ

帰ろう

帰ろう

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 かぁ〜っ、いいなぁ〜(いい歌だなぁ〜の意)

 

そして、喋るとかわいい けど、喋ってる内容は深い

youtu.be

 

そして、やっぱりそれぞれ違う人に見える不思議


www.youtube.com

 

なんでだろう?意図的なものなのか、その時々で顔つきが変わる人なのか??

声は全部 同じっぽいので、同じ人なんだろうなぁと思いつつも納得はできず(え?)

 

ぐだぐだ言っていてもしょうがない、もうええわっちゅう感じで、おわろ