Kazoonの日記

好きなことを書きます

groovy風

お元〜気で〜すか〜♪「How are you doing?」


www.youtube.com

今日も視聴してしまった…何回見ても、おもしろいわ

何がいいって、楽しそうに弾き語りされる姿がほんとに魅力的だと思う

 

以下、特にお気に入りの最後アンコール部分の流れを整理

 

49:40あたりでジト目→カンペを指して「Because of this→He says encore “何なんw”」→

→イントロカッコよ!!→舌打ち!?→ハーレィハーレィ♪→あおさ粉!?→♪♪♪→

→→肥溜め!?→え、何て声出すのが正解!?→→やばめやばめやばめやばめ??→

声がいいな→うrrrらぎりのブルース!?→ババラン…?呪文??→白目!?→

→インドの人みたいなポーズ

「feeling goodなdaysをお過ごしください。え?もういいな?」←イケ

「Thank you〜god bless you all🙏」←やさし

 

本当に初めて拝見/拝聴したので、”何なん”にwがついていることが気に入らなくて

あのお顔になってしまったのかと思ったのですが、そうではないようですね?

なぜかは今のところよくわからないままですが、おもしろいのでいいです!

 

そんな流れで初めて聴かせていただいたデビュー曲が、とても好きです!

‎藤井 風の"何なんw"をApple Musicで

AppleMusicでリピート再生させてもらってます♪

 

何なんw

何なんw

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

あと、根っからのオタク気質なので早々にアプリもDLしました

‎「藤井 風 公式アプリ『Fujii Kaze』」をApp Storeで

読みごたえのあるStaff Diaryが、非常にありがたいです

 

周りの方々に大切にされていることが、よく伝わってくるところもいいなと

ご本人の人柄がそうさせる部分も大きいかと思いますが、雰囲気がいいなぁ

 

『きらり』MV公開⏰5/21(金)22:00~

そして公開後にアフタートークとしてYouTubeライブ配信

 

はてなブログにもパソコン更新にもまだ慣れませんで、リンクもこれでいいのか?

試行錯誤しながらぼちぼちやっていく予定ではあります

 

オタクなので語りたいんですが、ネクラなのでリアルだとちょっと…

かといって、特に繋がりたいわけでもないのでひとり言のようなブログです

 

Teaserから察するに『きらり』のMVはどう考えても超絶爽やかイケver.なので

GWねそべり配信から入ったわたしには眩すぎて直視できないような気もしつつ

 

また歌詞の萌えポイントが書けていなかったので、ちらり

「さらり」って何?と思ったら「きらり」「ほろり」からの「ゆらり

 

いや…めっちゃイカす、まさにgroovy これが「GOOD GROOVE」ってやつですか


www.youtube.com

 

素敵な曲のおかげでfeeling goodな日々を過ごせています、Thank you!