Kazoonの日記

好きなことを書きます

アーカイブ期間延長!


 

やったー\(^^)/

 

きらり〜✨

f:id:Kazoon:20210531181004j:image

 

コメント欄に「消さないで」という声がたくさんあることは知っていましたが、よもや聞き入れられるとは…❗️😲


www.youtube.com

 

気になって追い始めてからまだ1ヶ月弱ですが、ご本人/公式サイドとファンとの距離が割と近めなのかな?と感じます

 

直接伝えたい!というスタンスなのでしたかね?いつかそんな動画を見たはず…報ステかな🤔

 


www.youtube.com

 

当たり✌️

f:id:Kazoon:20210531182455p:plain

ところで、この方この動画だとcuteなんですよね…

 

MV AFTER TALKの時は、なんていうかsexy&cute

 

それで、『きらり』のMVの時は…あれ!?


www.youtube.com

 

「サムネイリルルル(46:35あたり)にもなっとるあの、きらり〜✨」

f:id:Kazoon:20210527213325p:plain

元々この辺のシーンがサムネイリルルル(風)だったはずなんですが!?あれれ??

 

まぁ、このMVの爽やか過ぎる白風さんは眩しくて直視できんので💦みんな集合!の改訂版サムネのほうがワシの目には優しいけどな←

 

このMVの好きなところは、なんといってもこの白いお衣装です!なんか袖?とか裾?とか靴もだったかな?なんかオシャレな汚れみたいなの付いてるところが、好き!色合い?が好きなんだと思う、ご本人はちょっと眩しすぎておったまげなんで😂

 

 

そんなこんなで(?)、とうとう手に入れました🙌

f:id:Kazoon:20210531190123j:plain

やっと正式な課金ができたんで、これでわたくしもファンを名乗れるわ(自分ルール)

 

ゆっくり拝見/拝聴したいと思います

 

アーカイブ期間延長も、本当にありがとうございます!!

アーカイブがなくなったら関連記事は非公開にするつもりです