Kazoonの日記

好きなことを書きます

dance風

 

インスタストーリーも24時間で消えてしまう期間限定のものだから、安易に記録すべきではないのだろうか?🤔まぁ、また思うところがあればこそっと修正してしまえばいいか…よし!

 

 

昨夜サムネ変更のお知らせがありました

 

これを受けて、shingoさんからのこぼれ話が!

元々この部分は風さん含め全員でのクラップパート!

突然1人ストップし始めた時は「えっ、止まってる?!」と驚きと感動でした😲

最高です✌️

 

これを受けて、ご本人

cuz you gave me courage 🥺 🔥

あなたが勇気をくれたから でいいのかな?

 

 


www.youtube.com

 

てっきり元々こういった振り付けなのかと🕺🏻

メリハリがついて、主人公らしく目立つ感じ✨がいいなぁと思って見ていました👀

どんな意図があって、止まるという選択をされたのだろうか🧐

 

いずれにせよ、プロのダンサーさんに驚きと感動を与えてしまったわけですか…

 

ひとつひとつのお仕事に一生懸命で、愛を込められていることが伝わってくるエピソードでした

 

そして、関わる方々も素敵な方でいいなぁと思います

 

shingoさんインスタ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by shingo okamoto (@shingookamoto)

www.instagram.com

 

 shingoさんのヘアメイクもダンスパートも、おもしろくて好き👏🤓

 

 

きらり

きらり

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes