Kazoonの日記

好きなことを書きます

Kazenglish

 

名残惜しいのでMV AFTER TALKを再び視聴

 

ふとコメント欄を覗くと、ご本人の書き込みが

f:id:Kazoon:20210529150800j:image

「英語だったんですよ」は大嘘で、正しくは、「デタラメ適当英語やったんですよ」です。

 

this isn't English version. I lied(in Japanese).this is broken-English. or should I say Kazenglish🙄

  

Kazenglish、よきかな✨

 

 

 

 毎日YouTubeを徘徊しておりまして、こちらの動画ですけれどmore

 


www.youtube.com

 

アルバムの収録順に編集されているんですね?よきかな、特にデータ的なものの場合は秩序立ててあることは素晴らしきことだと思っておりますので、こういったご配慮はとてもありがたく感じます、Fujii Kazeチャンネルもしっかり再生リストが分類されており、とても好きです

 

 

あーーーLIVE行きたいなーーーー絶対行くぞーーーーーーー

 

 

 まずは予習として、いや、復習になるのか?🤔とにもかくにも拝見/拝聴せねば